▼▼ 楽天愛用品をまとめています ▼▼

トレード結果

2017年11月のトレード反省

11月、最後の最後に来た波にビビって乗り損ねて、ふてくされていました。

うまいことそれに乗れていれば、余裕で目標pipsに到達。

9月からリアルに入って、なかなか大波が来ず、ようやく来た波に乗れないという未熟さを痛感した出来事でした。

多分これが月末じゃなかったら、飛びこんだのに…

pips減らしたくないという恐怖心の方が大きかった。

タラレバ・・・w

これも反省トレード集に追加。

 

目線はよかったハズなのに。

エントリーに踏み切れなかった自分がくやしくてふてくされモヤモヤして、ついつい双子にLINE。

 

すると双子。

 

[voice icon=”https://fx-rina.jp/wp-content/uploads/2017/12/ita.jpg” name=”ita” type=”r line”]そのばくえき、いつかりなさんがとっていくんやで♡[/chat]

 

そうか!!!!

とれていないことばかりに目が行き過ぎて、その発想がなかった!

 

そうやんね!!!!

こんなうまいこと乗れよったら、みんな勝ち組やん!!

 

今はこのちょっとの差を埋めていく時期と講師にも言われる。

 

くやしがるだけじゃなくて、ちゃんと反省して次に生かそう。

 

双子はさらっといいこと言う。何気ない一言に救われる。

 

12月4日は双子座満月←急にスピw

お互い高めあっていける相手に出会えたことに感謝♡

私は遠くない未来、毎月淡々と利益を積み重ねます。