主婦の私が専業トレーダーになったら…憧れるライフスタイル♡平日編

私がもし専業トレーダーになったら毎日どうやって過ごしたいか。

まだまだペーペーですが、日々こういう妄想をしていますw

(セルフイメージを高めるともいう)

 


平日の朝

朝はいつも早起き。

チャートチェック・ブログ更新・ブログチェック・化粧をし、朝ごはんを作る。

6時に子どもたちを起こし、みんなで朝食タイム。

塩サバが好きなので、サバがよく出てくるはずw

肉・魚・野菜を毎日バランスよく。牛乳飲ませて子どもたちの朝の準備を見守る。

(自分は出勤しなくてもいいため、朝から時間の余裕♡)

んで、7時になったらGMOのチャートの画面コピー。

印刷してライン引いて、発注ポイントがあれば発注してチャートは閉じる。

 

7時半ごろ子どもたち(※)を見送って、一人になる♡

※小学生の設定(笑)

 

のんびりコーヒー飲みながらブログネタを考えたり、本を読んだりする。

家の掃除をしたり、家事タイム。



平日の昼

お昼はたまーに友人とランチ。

予定がない日は家で作業(笑)←多分これが一番多そうw

 

新幹線で博多まで行って買い物もいいな♪

日帰りで関西行って、itaさんとランチもw

ネイルとかマッサージ行ったり♡

 

あ、予定がない日はジムにも行こう。

いつまでも健康で若々しくいるためにw



平日の夕方以降

子どもたちが帰ってくる前に、ご飯の準備。

ハンバーグとか餃子も、今みたいに冷凍の頻度を減らして手作りw

 

チャートをチェックし、手仕舞いしたり、損切りを確認したり、持ち越したり。

 

ゆっくり子どもたちと一緒にご飯を食べながら、一日何があったかなどの話をする♡

(時間の余裕あるけん、さっさと食べてくれ~!とか思わん)

 

みんなそれぞれお風呂に入ったりして、テレビを見ながら団らん。

よい子の時間に消灯して就寝。

 

最後に

あー(笑)

普通やけど想像したら幸せ。

なんといっても時間に余裕がありすぎる。

 

実際今は、

朝ごはん食べさせて、保育園に送って、仕事行って・・・

仕事終わったら保育園に迎え行って、ご飯作って、食べさせて、お風呂入れて、寝かせる。

ほんと寝かせるまで鬼の形相(笑)

※夫は休みの日以外ほぼ不在

 

この時間に追われる生活から解放されたい。

FXで食っていけるようになりたい!がんばるぞ!!!

 



訪問の合図にクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です