【ママにもベビーにも!】出産祝いに最適なブランド「fafa(フェフェ)」

最近私の周りでは、第三次ベビーブーム!w

続々と嬉しい報告が続いています。

ちなみに私は2人で打ち止め!

自分が3人兄妹で、何となく子供は3人という先入観があったけど、子どものお世話は基本的に苦手だと去年くらいに気が付きました。


私がもらって嬉しかった出産祝い

▼▼▼とても参考になるページ▼▼▼

上の子を出産したのが25歳になってすぐ。

そのときにもらった出産祝いのひとつがフェフェのハーフブランケット
(初めてPhotoshopで加工してみたw)

▼▼▼クリックで商品ページにジャンプ▼▼▼

割とシンプルなデザインを好む私が、見た瞬間にかわいい♡と思った。

お昼寝やベビーカーの赤ちゃんにもサッとかけれるし、上の子が6歳になった今は、職場でひざ掛けとして使用しています。

▼▼▼職場にて▼▼▼

使用しないときはクルクル丸めて保管できるし、丸めたときのリボンがかわいい

折り返した時の裏地もかわいい。ぬかりないな。

私は、今更女子力アップ♡みたいなキャラではないけど・・・

やっぱり小物がかわいいと、気分良く仕事に取り組めます。

 

一緒にトートバックもいただいた♡



人とかぶらないプレゼント

正直、独身時代には無縁だったフェフェ

出産祝いとして、モデルのようにおしゃれな友人からいただいてから、私も趣味が合う友人にプレゼントしています。

全国で15店舗ほどでそんなに多くないので、人とかぶることは基本的にありません♡

 

リナ
でも、出産祝いのプレゼントは現金が多いかなw
現金プラス小物♡
プレゼントの希望を教えてくれる仲良し友人には、お名前スタンプを長女・次女・三女とプレゼントしたな。

 

やっぱり、なんといってもフェフェは小物がかわいい。

そして実用的なものが多い。

洋服は趣味とかあったりで難しいけど、小物なら♡

 

ペットボトルホルダーも重宝したな。

ちょっと入れとくだけで、なんとなく手を抜いてない人に見える?(笑)

 

▼▼▼オススメ小物リンク▼▼▼


【フェフェオンラインショップはこちら】

 

なるべく人と違うものを・・・と考えている方は、是非オンラインショップをチェックしてみてください♡

おむつがいつでも15%OFF!配送料無料で日時指定も可能  Amazonファミリー

私が使っているチャートはコレ! GMOクリック証券