主婦がFXを勉強して3年目!圧倒的に変わった生活スタイル!

私がFXを本格的に勉強し、3年目に突入。

この丸2年、今思い出すとあっという間!

 

早く稼げるようになりたい・・・!と焦っていた時期もあったけど、

今となっては「そのうち数量も上がって、自然と稼げてる自分」が想像できます。

だから他のトレーダーさんが今何十万通貨でやってようが、気になりません。

 


劇的に変わった生活スタイル

以前、こんなブログを書いたことがあります。

関連記事:主婦の私が専業トレーダーになったら…憧れるライフスタイル♡平日編

 

今はまだ、憧れのこの生活には到底及ばんけどw

転職したことで、時間と心に余裕が出来たのには間違いない。

 

2018年10月現在のタイムテーブル

3:20 起床
最近ちょっと怠けてて、起きる時間がまちまち。

~3:50
洗濯物・食洗器の中の片付け

4:00 考え事or二度寝
ほんとはブログ書きたいw

5:00 お米の仕込み
・・・ぼちぼち朝食準備

6:00
子供たち起床&朝食

7:00
チャートチェック・入れそうだったら発注

7:30
家を出て保育園へ

8:00
職場へ向かう
コンビニなどでブログチェックや日用品の買い物

9:00 始業
といっても、前ほどバリバリの仕事ではなく・・・(笑)

12:00 ランチ

15:00 終業
・・・前職は17:30まで

この2時間半って大きすぎる…!!!!!泣

15:30 お迎え
お迎えに行く前にちょっとした買い物も可

16:00 帰宅
・・・ごはんの準備

17:00 夕食

18:00 お風呂

・・・からの自由時間♡

20:30 就寝

 

・・・と、こんな流れで過ごしています。

仕事が2時間半早く終わることで出来た心と時間の余裕。

今の仕事がラクといったら失礼やけど、前職みたいな精神的な負担が全くない!!!

収入は当然減るけどw

その分、FXで稼いだらいい。(稼げればの話)

 

夕方帰ってきて、お腹すいた状態でごはん作らんでよくなって、イライラもしないw

「早く早く!」と、子どもをせかすこともない。

帰ってきて子どもたちがばーちゃんちに行っても気にならん。

 



どうしてここまで変われたのか

それは、やっぱりFXをコツコツ取り組んできたからだと思う。

私の頑張りなんて、もっとやってる人に比べたら全然やけど。

それでも、小さい子どもをほぼ一人で世話しながら、フルタイムで働いて、異常なまでの早起きをして取り組んで基盤を作ってきた。(仕事は激務)

それで手に入れた結果。

参考記事:共働き&子育て中の主婦がFXの勉強時間を確保した5つの方法

今思うと、何かと手がかかる4歳2歳(両方イヤイヤ期)でよくやったなーと思う。執念。もうできません。

 



FXを本気でやろうと思っている方へ

FX、何年勉強しても勝てない人は勝てないと思います。

FXで月に何十万も稼ぎたいのであれば、それに見合う努力をすべし。
(私もまだまだ勉強中。考えることはやめません。)

でも、取り組み方を間違ったら致命的w

私は早い時期に気付けてよかったなと思う。

寝る間も惜しんでチャートを見続けた結果、少しだけ仕事のボリュームを減らしていいかなと思えるようになったこの2年。

でも、働くことをやめようとは思いません。

安定した収入があるのはありがたいこと。

働くのってそんなに悪いことじゃないと思います。

 

最近ありがたいことに、よくお問い合わせをいただきます。

でも、継続して努力をする方って、ほんの一握りだなーと実感中。



訪問の合図にクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ