日常・子育て・雑記

2020年の目標

こんにちは、リナです。

久しぶりの更新になりました。

気が付けば、年が明けてもう10日も経っていました(汗)毎日があっという間・・・。

昨年末は、またも学校で色々ありバタバタしていました。

2020年は、どうか平穏に過ごせますように・・・!(笑)

2019年の振り返り

2019年の初めに立てた目標はこちら。

  1. 6キロ痩せる
  2. 年末までに14~16万通貨(最大56~64万通貨)でトレード
  3. 自宅でサロン経営

 

②以外は、とりあえずクリア!

 

① 6キロ痩せる

これは、太った分が戻っただけです・・・(笑)

運動はほぼしていません。毎朝お白湯を飲み始めて、腸の動きが良くなりました。

あとは食べる量に気を付けました。

でも、年末年始でまた少し戻りましたw

 

② 年末までに14~16万通貨(最大56~64万通貨)でトレード

夏頃に通貨ペアを変えたので、今は10万通貨に落ち着きました。

 

③ 自宅でサロン経営

経営というと大げさでしたが、好きなことを自宅でやっています。

やってみて分かったけど、「自分が趣味として楽しめたら満足」だったことに気付けたので、現在は休止中。

 

その他

2019年は、3回旅行が出来ました。

なぜ 「」 を強調しているのか。

 

それは・・・

前職(正社員)で働いていたら絶対に無理だったであろうスケジュールだったからです。

自分がやりたいと思ったことは、やります。

それを許してくれる周りの環境に感謝!

 

双子とまた今年も旅します♡行き先と時期は一瞬で決まりました(笑)

 

 

 

あとは、身内や小学校関係のいざこざで、子どもと一緒に私も少し成長できたかな?という2019年でした!

 

2020年の目標

  • 毎月安定したトレード(20万通貨)
  • 4キロ痩せる
  • ブログ月1回は更新

 

トレードは、毎月利益が残せるように淡々とやっていくだけです。

(これ以上のことが今は言えない)

 

そして体重は、あと4キロで健康で若々しく見えるはず。多分(笑)

太るのは簡単なのに、痩せるのはなんでこんなに難しいんでしょうね。

 

そのほかにも小さな目標(願望)はたくさんあるのですが、FXで生活が成り立つくらい稼げぐことが今年の目標です。